つきのおと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
京都駅ビルの大階段 :: 2015/01/07(Wed)

こんにちは!
今日で冬休みも終わりです。
明日から幼稚園&小学校開始で、私にはいつもの日々が戻ってきます。
娘ちゃん達は今日も8時起き。(^^;)
明日から大丈夫かなー?

昨日は用事があって伊勢丹へ。
用事を済ませて帰るときに、店内のエスカレーターで降りてもよかったのだけど
ふと、大階段を降りたくなったので外へ。

階段を降りながら、子ども達と「ライトが光ってるね~、あっ色が変わった!」
なんて言いながら下まで降りて振り返ったら
すてきなイルミネーションになってました(*^^*)

大階段イルミネーション1
謹賀新年


大階段イルミネーション2
羊2015

階段をキャンバスにするなんておもしろい発想だな~。
2分おき?くらいにいくつかのバージョンがあるみたいでしたよ!

偶然だったけど、発見できて嬉しかったな♪
先ほどネットで見たら、バレンタインやひなまつりなど
季節によっていろんなデザインがあるようでした!
今度京都駅に来るときは、また見てみよ~(^^*)

ここの大階段は2月に大階段駆け上がり大会なるものが開催されてて、
いつか出場したいなぁーと夢みています(笑)

*********

市松模様のクッキー焼きました。
市松模様クッキー

今日は今からたい焼き焼きます(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 京都あちこち
  2. | 本文:0
<<ガレット・デ・ロワ | top | 雪だるまとピザ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

