つきのおと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今年1年ありがとうございました♡ :: 2014/12/31(Wed)

こんにちは!
もう12月31日・・いよいよ今年も終わりですね。

大掃除はそこそこに。完璧にするのは諦めました(^^;)
来年からの小掃除で挽回したいと思います。

年賀状は週末になんとか書き終えて
無事にポストへ投函(^^*)

娘が友達に書いた年賀状。
年賀状
何かが違う(笑)日々のご挨拶ですか!?
小学4年生なのにこの間違いは大丈夫かしら・・(^^;)

おもしろいのでそのまま出しちゃいました(笑)
届いた方は当たりとゆうことで☆

**********

今年最後に作ったお菓子はワッフル。
娘のリクエストです♪
私はもっちりタイプのベルギーワッフルが好きなんだけど
娘はふわふわのアメリカンタイプの方がいいみたいです。

ワッフルプレート

************

今年1年、つきのおとのブログにご訪問してくださり
どうもありがとうございましたm(u_u*)m

ハンドメイドや手作りの記録ばかりで
おもしろいとかタメになるとかそんな内容ではないけれど
どこかのだれかさまがふらっと見に来てくれてることは
とても嬉しいことでした♪

マイペース過ぎる更新だったので
来年はもうちょっとマメに更新するのが目標です(^^*)

それでは皆さま、楽しいお正月をお迎えくださいね♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々のできごと
  2. | 本文:0
<<明けましておめでとうございます! | top | クリスマスのアイシングクッキー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

