つきのおと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
りんごとさつま芋のチーズケーキ :: 2014/10/30(Thu)

こんにちは!

だーい好きな紅玉の季節がやってきました(*^^*)
今年は箱買いしたので20玉以上あります。
半分以上はジャムにしてパンのおともに♪
クリームチーズとリンゴジャムを合わせて塗ると美味しいですよ~!

私、保存食をいろいろ作ると幸せを感じます(笑)
冬が来る前のリスのように、食料を蓄えておくような感覚かな。
人間の場合は実際に食べ物がなくなることはないけれど。

ジャム以外に焼き焼きしたお菓子は
りんごとさつま芋のチーズケーキです♪

りんごとさつま芋のチーズケーキ

りんごの酸味も残しつつ、さつま芋とクリームチーズのまったり感もあり
どっしり食べごたえのあるケーキでした!
秋の味覚が詰まった大好き尽くし(*^^*)

ボトムはオレオ。
チーズケーキにはオレオを合わせるのがお気に入りです♪

美味しいからキケンだわ・・
食欲が止まりません(^^;)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | 本文:0
<<日の目を見たよ(*^^*) | top | マロンクリームでおやつ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

