つきのおと




洋なしのキャラメルチーズケーキとネックウォーマー :: 2014/12/01(Mon)

今日から12月ですね。
やり残した~って思うことが1つでも減るよう
残り1ヵ月、大事に過ごしていきたいです(*^^*)

ちょっと前ですが、洋梨を買いました。
それを見た娘ちゃんが「洋なしのケーキ作って!」と。
いつの頃からか毎年作っている洋なしのキャラメルチーズケーキ。
我が家の秋の定番スイーツです。

洋なしのキャラメルチーズケーキ


いただきます♪
バターがたっぷり入っていて、カロリー注意ですが
このケーキ大好きです♪

***********

ネックウォーマー作りました。
ネックウォーマー
花柄やレースで私の好きな感じにできました。
ほんとは仲良くして頂いているお子さまにプレゼント・・と思ってたのですが
キルトニットで作ったからか少しキツくって(^^;)
少し大きめに作り直しします。。

関連記事
  1. お菓子
  2. | 本文:0
<<クリスマスのアイシングクッキー | top | 出店のお知らせです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する