つきのおと




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
さつまいものキャラメルタルト :: 2011/10/19(Wed)



前回、りんごのタルトを作った時、
タルト生地が1台分余ってたので
今回はさつまいものキャラメルタルトを作りました。


   さつまいものキャラメルタルト


今度はキャラメルが余ってるので
次回はキャラメルのお菓子を作ります~(^^*)



ひさしぶりにお菓子を作ると楽しくなって
CUOCAを見てたら、新しい型や材料が欲しくなり注文しちゃいました。。
ハロウィンや上の子のお誕生日ももうすぐ。何作ろう??
イベントの前って手作り心がワクワクしますよね~。
いろいろレパートリー増やしたいな。



関連記事

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | 本文:3
<<ファスナーリュック | top | りんごの季節>>


comment

美味しそぉー!
お呼ばれしたいなぁ(*^_^*)

ほんと、ご近所さんになりたいです☆
  1. 2011/10/20(Thu) 18:09:39 |
  2. URL |
  3. cocon #-
  4. [ 編集 ]

りんごに続いて、こちらも美味しそう!!

みさちゃんのブログを夜に見るのは危険ね(笑)
甘い物への誘惑が・・・。

お呼ばれ計画立てさせてね♪
  1. 2011/10/21(Fri) 10:36:39 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

>coconちゃん♪
コメントありがとう(^^*)
元気かな??
ブログの更新されてなくて気になってるよ。。

私もほんとご近所さんだったらいいのに~って思う!!
いつでも持っていくのになぁ!!


>ちかちゃん♪
りんごジャム作ったよん♪
バザーの時にお渡しするね(^^*)

うん、来て来て☆
また計画立てよう~!

  1. 2011/10/26(Wed) 06:25:18 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

