つきのおと




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
出店のお知らせです。 :: 2014/11/17(Mon)

だんだんと寒くなってきましたね。
道端の木々がキレイに紅葉していて秋の深まりを感じます(^^*)
冬ももうすぐ・・ですね。
寒いの大の苦手だけど、冬を楽しむことを目標に過ごしたいと思います♪

**********

今日は手づくり市出店のお知らせです。

第14回森の手づくり市

第14回 森の手づくり市
日時:12月14日(日) 10~16時
場所:下鴨神社 糺の森
ブースNo.98

今回の出店場所は南駐車場寄りです。

第14回森の手づくり市場所

今まで何回か出店させて頂いている森の手づくり市。
布小物、革小物、木工品、器、パン、焼き菓子などなど
毎回オシャレで魅力的なお店でいっぱいなんですよ♪

そしてオススメなのが、同時開催されている『森の音楽会』
アカペラや弾き語りの歌声が森のなかに響き渡って、
なんとも言えない心地よさを感じます。

詳しい案内はものづくりCross road のHPへ → (★)

12月の半ばなので冷え込むかなぁ。
どうぞ温かくしてお越しになってくださいね(*^^*)
ご来場お待ちしております♪

関連記事
  1. イベント
  2. | 本文:0
<<洋なしのキャラメルチーズケーキとネックウォーマー | top | りんごのタルトと作品展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

