つきのおと




日の目を見たよ(*^^*) :: 2014/11/01(Sat)

こんにちは!
前の記事でハロウィンのクッキー型を買った~って言ってて、
気になるその後ですが・・・

クッキーを焼いてアイシングやってみました。
無事に日の目を見ました!よかったよかった(*^^*)

ハロウィンアイシングクッキー

もしかしたらカボチャ型は1年に1回しか使わないかもなぁ。。
ほかに使い道があれば活躍させてあげたいけど・・

アイシングは固さの調節がうまくいかなくて苦戦しましたが
とっても楽しかったです♪
並べてみるとかわいい~と自己満足。

娘や近所のお友達が喜んで食べてくれました。
誰かに贈れるくらい上手になりたいなぁ。



関連記事
スポンサーサイト
  1. お菓子
  2. | 本文:0
<<さつま芋のペースト | top | りんごとさつま芋のチーズケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する