つきのおと




幼稚園の運動会 :: 2014/10/11(Sat)

秋晴れの中、妹ちゃんの幼稚園の運動会が開催されました♪

  運動会

年少さんは、かけっことリズム遊戯と親子競技。

かけっこはフライングするくらい競争心ありありで
勝ち気な妹ちゃんらしいなーと思いました。

リズム遊戯の踊りはもう年少さんってだけで
全ての動きがかわいかったです(*^^*)

年長さんの組体操や鼓笛は本当に立派で頼もしい姿でした。
感動して涙する年長さんママの気持ちが分かるなぁ。
妹ちゃんは2年後同じようにできるのかなーって。。ちょっと心配なり(^^;)

運動会が終わったら、年少さんはみんな金色のメダルをいただきました。
がんばる姿を見れた1日、とってもステキな日になりました♪


明日は学区の運動会!台風の影響が心配なところです・・
町別対抗の種目に出るので、足手まといにならないようがんばります~!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のできごと
  2. | 本文:0
<<もうすぐハロウィン♪ | top | 秋の味覚♪マロンペースト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する