つきのおと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もうすぐハロウィン♪ :: 2014/10/13(Mon)

こんにちは(*^^*)
もう10月も半ばなんだな~と、日付を意識してビックリでした!!
この1年が3ヵ月を切ってるのかと思うと、月日の流れを早く感じます。

やりたいこといくつ実現できてるかな。。
最後にいい1年だったなと思えるようにしたいです。
計画倒れにならないよう、がんばれ私!!


10月と言えばハロウィン。
急速に日本に浸透してきたイベントですよね(*^^*)
楽しいことや季節のイベント大好きなので、ハロウィンも大好きです♪
とゆーことで、ハロウィングッズをちょこちょこお買い上げ。

ハロウィングッズ
クッキーの型は持ってない形を見つけるとついつい買ってしまいます。
マスキングテープもつい買っちゃうな~。

10月ひそかにやりたいなと思ってることは、ハロウィンクッキーのアイシング!
この型が放置されないよう、日の目を見せてあげなきゃ・・・!!

**********

うちの娘ちゃん達は「いもくりなんきん」が大好き!
この言葉を考えた人はさすがだな~。
3つとも見事に当てはまります(*^^*)

3時のおやつに簡単スイートポテトを作りました。
スイートポテト

まだまだ秋をたくさん満喫するぞ~!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のできごと
  2. | 本文:0
<<マロンクリームでおやつ♪ | top | 幼稚園の運動会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

