つきのおと




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今年もよろしくお願いします。 :: 2013/01/16(Wed)




こんばんは。もう1月も半ばに突入しましたね。

あけまして・・・のあいさつはもう遅いかな(汗)
すっかりあけました。。。今年もどうぞよろしくお願い致しますm(u_u*)m
皆さまにとって、この1年ステキな年となりますように☆


我が家のお正月は、旦那くんのノロウィルスとともに
バタバタ~と過ぎていきました。。。。
ここ5年ほど、毎年お正月に家族の誰かが胃腸炎系の病気に罹ってます(^^;)
毎年恒例になってほしくないのだけど(汗)
健康面は用心して気をつけないといけないですね。



さてさて、話題は明るく♪今年のお正月飾りの紹介をさせてください。


     13年お正月


お友達にレッスンしてもらって作った洋風しめ縄です。
ちなみに去年のはコレ(
紫が個性的(^^*)とっても気に入っています♪
福よ来い来~い!

今年もよい1年になるといいなぁ。
なるようにがんばろっ(*^^*)




ハンドメイドは冬眠中です。
縫いかけのものや、娘からのリクエストがあるので
そろそろ始動しなくちゃ。

画像なしもさみしいので、UPしてなかった去年のものを(^^;)


    うさぎロンT

hibi+さんのロンTです。
袖と裾は切り替え部分を伸ばして、ステッチを入れました。

首周りはちょっとだけ広げて、スパンはややキツめに伸ばし付けました。
ちょっと波打ってますが・・
着ていくうちに馴染んでくるかなと思います。

    うさぎタグ

タグはW-Noteさんで買ったうさぎちゃん。
このタグかわいいです♪


  1. 日々のできごと
  2. | 本文:2
