つきのおと




今年はまだまだ :: 2012/12/29(Sat)



こんばんは。

今年もあと3日で終わり。。
なんて書くと、1年を振り返ってしみじみしちゃいます。

が!

私はまだまだ終われません~~
残り3日間、今年の締めくくりに向けて
やり残したことをできるとこまでやれたらいいなと思ってます。

まずは大掃除から(^^;)
↑実はまだほとんど手づかず(汗)確か去年もそうだった・・
ま、まどふきくらいはしとこうか な。

いつもと同じようにバタバタと慌てながら年を越すことになりそうです。
先日、1つ歳を重ねたのに、中身はあまり成長していません(´・ω・`)


         +++++++++++


一番最近のできごと。
ハンドメイド&ナチュラルインテリアはじめました♪のちかちゃんと
持ち寄りランチしました(^^*)


   2012冬おうちランチ


どれもとっても美味しかったです(*^^*)
大好きなお友達とおいしいものとおしゃべり・・幸せなひとときでした♪

子ども達は久しぶりに会うから始め緊張してたけど
帰る頃には和気あいあい。
また遊ぼうね~♪ちかちゃん1日どうもありがとう☆


  1. 日々のできごと
  2. | 本文:2