つきのおと




出店キャンセルのお知らせ。 :: 2012/07/06(Fri)




こんばんは。

先日、ブログでお知らせした「森の手作り市」のイベント、
とても残念なのですが、出店をキャンセルすることにしました。

ずっと気になっていたお天気。
週間予報でも土曜日は雨のまま・・・
変わるかな~?との期待もありましたが、明日雨が降るのは確実なようです。

メンバーのみなさんが心を込めて作った大切な作品が
お客様の手に渡る前に雨で濡れたり汚れてしまうのは避けようと
悩みに悩んだ決断でした。

おととい、我が家には、委託参加のSur un nuage の coconちゃん から
かわいいかわいい作品が箱いっぱいに届き、
+handmade の teruteruさん や vivace の ayakaさん のブログでは
ステキな新作がたくさん紹介されていて
当日、作品を直に拝見できるのを私もすごく楽しみにしていました。
それにeminkoちゃんと会うのも久しぶりだから、
たくさんお話したいなぁと思ってたんです。

お天気は私達の力ではどうにもできなくて
仕方のない事だけど、本当に残念です。

このイベントの日のために、皆に連絡したり、準備を進めてくれた樹ママちゃん
キャンセルの決断は心苦しい気持ちでいっぱいだったと思います。
本当いろいろありがとうね。

私の方はと言いますと、下の娘が今朝から39度の熱を出していて・・
もし出店となっていたら、メンバーのみなさんに
多大な迷惑をかけてしまう所でした。。
明日はこの状況に甘えて、家でゆっくり過ごしたいと思います。

またいつか、機会に恵まれて
みなさんとの出店が叶いますように。
楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら本当に申し訳ございません。



         ++++++++++



前回のブログから更新があいてしまいましたが
イベント用に作ったパフTです。
生地一緒だし、写真代わり映えせずすみません(^^;)

  パフTコロン2

  サイズ110&130

2着並べて、おそろいを着ている姉妹を想像すると、ウキウキします(^^*)
サイズ展開をがんばる!が今年のイベント目標なんですが。。
(100や120抜けてるやんってゆうツッコミはなしでお願いします。。汗)

まだ予定は未定ですが
夏が終わる前に、どこかの手作り市に応募ハガキ出そうかどうしようか考え中です。



  1. イベント
  2. | 本文:0